よくあるご質問とご回答

お客様から寄せられるご質問についての紹介

Q&A

アロママッサージの大阪【プルーフ】に寄せられるよくあるお問合せとそのご回答について紹介させて頂きます。ご不明点などございましたら是非、お気軽にご連絡お願い致します。

男性セラピストはどんな方ですか?

年齢は30代半ばになります。詳細は男性セラピストのプロフィールページをご確認お願い致します。

男性セラピストは何名いてますか?指名できますか?

申し訳ございませんが、現在1名になります。

キャンセルできますか?キャンセル費はかかりますか?

ご予約後のキャンセルについては費用は掛かりません。出来るだけ早めにご連絡頂ければ助かります。

出張マッサージについて可能地域はどこまで可能ですか?

大阪市内を中心に出張させて頂いております。その他、大阪府全域、京都、奈良、兵庫県などへ出張させて頂きます。時間帯やご予約状況により対応不可の場合もあります。ご了承お願い致します。

施術時間はどれくらいから可能ですか?

60分~になります。
料金はコースと料金ページをご確認お願い致します。

どれくらいの施術時間が多いですか?

90分と120分のオイマッサージをご希望されるお客様が多いです。
60分の方や、150分以上をご希望される方もいらっしゃいます。

アロママッサージの施術を受けるのに用意するものはありますか?

プライベート個室ルームへお越しいただく際も、出張マッサージで訪問させて頂く際も、どちらも特にご用意頂くものはございません。施術に必要になるものはこちらでご用意させて頂きます。

どのくらい前に予約すれば良いですか。

前以ってご予約頂けるとスムーズですが、今からなど、急なご予約でも大丈夫です。
ご予約状況により対応が難しい場合もありますが、ご連絡頂ければ幸いです。

駐車場はありますか?

申し訳ございませんが、駐車場は用意しておりません。
近くにコインパーキングがありますので、そちら停めて頂きますようお願い致します。

お支払方法は?

お支払方法は、現金のみになります。